【その他】緑豊かなあの沼畔カフェへ~ANOTHER PLACE CAFE ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日久々にこちらでランチしましたナイフとフォーク


アナザープレイスカフェカクテル

この別所沼の畔にあるカフェ☕

こちらが1階入口テラス。

テラスからの眺め。

中に入り、1階席からの眺め。

1階も素敵ですが、まあ、いつものよう。2階席へ行きました。
良い気候の時は2階のテラス席も心地よいですが、
蒸し暑かったので、店内のテーブル席へ。

デリランチスプーンフォークを選択。このなかから3種類選びます。

スープとドリンク付きます。

ちなみに選んだお惣菜はマッシュルームのアンチョビマリネゴルゴンゾーラパンプキンサラダスモークベーコンとクリームチーズのポテトサラダ
相変わらず、お酒🍸️のお供にいい系ニコニコ
ドリンクはアルコールも選べますニコニコ
文句なしと言いたいところです…が、3種でなく…5種くらい選べたらもっと嬉しいかも☝️

そうそう、昨日ご紹介したレアスタバ!?・スターバックス浦和別所店も比較的近いので(徒歩10分くらい)、カフェはしごしながらこちら訪れてみるのいいと思いますよ~ウインク