【その他】かなりレアなスタバ?!日本全国探しても?!?!~スターバックス 浦和別所店~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日、川越のスタバでトイレの扉の暗証番号渡されましたよーなんて話をしましたが、都内繁華街のスタバでは日常茶飯事のようです。

逆に郊外の通り沿いのスタバではドライブスルーがあることも多いです。


しかーし、“ドライブイン”ってどうやら全国でここたけ!?!?!?


はい、ドライブイン🚘️

スターバックス 浦和別所店コーヒー
我が家から徒歩10分くらいのところで国道17号線沿いにあります。


テラス席があったり、


店内から緑🌿が見えたり、

このように大きな木材壁に何か描かれたものがあったりとスタイリッシュで、リージョナルランドマークストアまではいかないまでもなかなか素敵乙女のトキメキなのはわかってましたが、ドライブイン…かなりレアなスタバだと最近知りましたびっくり
ドライブスルーとサイン(看板)を間違えた!? でもこのスタバ、ドライブスルーはないんですよね。
間違えたといえば、お客さんの方がドライブスルーあると勘違いしそう😅
いやいや、でもそう、ドライブインときちんと明記されてますからね。
それにしてもスタバドライブイン…どういったことからそう表示するようにしたのでしょう??
駐車場車がある(店内利用で1時間隣接の時間制駐車場無料)…なんてとこ、いくらでもありますよね。
あと思い当たる事柄が見当たらないので、非常に謎ですカギ😅
ご存知の方、ご教示願います🙏