【その他】川越プチ散歩~花を愛でる~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

前回の川越散歩、最後まで書いてないですが、また川越散歩行ってきました。

まあ、プチ散歩ではありますがニコニコ






またゆっくり紹介しますが、大好きなglin coffeeが川越駅近くのU_PLACEに出店したと耳にし、見てきました。
どこに!?空きなんてあったっけ?と思っていたら、見つけて納得。
埼玉の名産など集めた、Moi Saitama Plusの中に!

川越タルトの跡に入ったわけですね。期間限定出店らしいですが。
まあ、それにしてもglin coffeeの勢いは凄いびっくり

明日はまた前回の川越散歩のこと書きます。