【その他】美味しいおみやげ~京都駅にて~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

京都散歩の続きですが、これがラスト!


新幹線に乗って帰る前まずこちらに。


はい、誰もがご存知、551蓬莱🐽
まぁ、基本は豚まんですが、私、これも大好きなんですおラブ

甘酢団子ラブラブ
これ、売ってない店舗もあるんで、売っているの見るとテンション上がりますアップ


持ち帰り、おうちで食べました。(ほんとは賞味期限当日ですが)
お肉も甘酢もすごーーくいいあんばいなんですよ照れ
大好きですハート
10個入って350円という安さもいい爆笑

で…帰りの新幹線の中では京都のお肉の名店・京のお肉処 のお弁当…
1万円弁当びっくり…買えんショボーン

その半分くらい…いゃあ、買えん汗うさぎ


まっ、このくらいで😅


京都麦酒🍺お供にご機嫌で帰れました🎵
(ちなみに551も弘も改札外駅構内です)


こちらで京都散歩は終了になりまーすm(__)m