【レッズ】天皇杯4回戦勝ちました…が~コロナ感染者は悪なの?~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、浦和レッズは天皇杯4回戦。
京都サンガ相手に京都で。
なので我が家は

京都のお酒を飲みながら観戦📺

相手はJ2の京都です。
負けるわけには行きません。
1-0で浦和レッズ勝利!
ベスト8に進出です!!

京都の昨日のメンバーには残念ながら森脇君がいなかったが(この間の槙野×宇賀神 生電話で電話したけど出ず、天皇杯で と言われていたのに😅)、チュン君(李)が先発出場。
みていて、今日は活躍しないでくれと思ったんですけど😅、やはりあんな出来事(JAPANESE ONLY事件)あったのにレッズサポに恨み言いうどころかレッズを深く愛してくれたチュン君には幸せな人生を送ってほしい。


そういえば、浦和レッズはまたコロナ陽性者が出ましたが、どうして誰と言わないんでしょうね。
甲子園の高校野球の辞退した学校もそうですけど。
感染対策怠慢で感染したわけでもないはずなのに隠すような感じ…コロナ感染は悪という風潮を助長しているみたいもやもや
それに対し、シーズン中怪我してしまった選手がSNSで状況アップしていることに違和感覚えます…