【その他】おさつキャラメルミルクティー~川越氷菓 くもとゆき~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は川越散歩の続き、立ち寄ったお店の話です。

はい、かき氷🍧

また行っちゃいました、川越氷菓 くもとゆきカキ氷



はい、私はおさつキャラメルミルクティーラブラブ
芋けんぴやお芋のホイップ乗った、川越らしいメニュー。

旦那は

生メロンミルクグリーンハーツ

そういえば、川越出身の花村えい子さんとのコラボメニューもありました。

ちなみに前回もそうですが、くもとゆきを訪れたのは午前10時過ぎくらい。
はい、ある意味、朝っぱらからかき氷です😅
その時間だと空いているんですよね。
最近は食後のデザートではなく、食前のデザートも悪くない(それで時間が有効使えるなら)と思っていますニコニコ


追伸…昨夜はさいたま市花火大会花火
仲間から花火らしいよとLINEが流れてきて、いきなりドン!と音が聴こえてビックリしました。