【その他】酒粕織姫ミルク~川越氷菓 くもとゆき~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は涼しげな川越氷川神社の縁むすび風鈴をご紹介しましたが、その後も涼を求めてかき氷を食べに行きましたカキ氷

場所はこちら。
Hatago KKOEDOYA内縁結び横丁(いわゆるフードコート形式です)にある、川越氷菓 くもとゆきくもり雪の結晶

かき氷マニアから定評の浦和のクラフトカフェの2号店になります。

メニューは時期によって変わり、あんまり定メニューはないので、訪れるたび楽しめそうです。
で、私は今回、酒粕織姫ミルクにしました。
フワフワかき氷で、しかもかわいらしい音符

ちなみに縁結び横丁は以前紹介した、
NNegombo33🍛や、

Mrs.hambugerハンバーガーなどあって、Mrs.hambuger、気になってます。
川越でハンバーガーといえば、市役所近くのhon
ohonoも気になるんだよなぁ。
行きたいお店、まだまだいっぱいおねがい