【レッズ】シロツメクサ畑の向こうで~3連勝完封!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

草原の中に浮かび上がる埼スタサッカー

浦和美園駅から向かうと埼スタ手前の、調整池になるところですかね、先週くらいから開放されていて、シロツメクサ畑になってます。

それより浦和レッズ、昨日も勝ちましたー❗
リカルド・ロドリゲス監督古巣の徳島ヴォルティスとの対戦。
こちらの前半早い段階で負傷者出たトラブルあったり、徳島も今年J1に上がったチームと思えぬ戦いぶりで、正直どっちが勝ってもおかしくない試合でしたが、
レッズは虎の子1点死守し、1-0完封勝利!!

点を取ったのは関根君。
でもこれ、槙野君に目がいっちゃうけど😅

まあ試合後も槙野君、イイ顔してました。

完封ということでヒーローインタビューだった周ちゃん(西川)もね。

前の方の席だと試合全体が見にくく、仲間に、(チケ発売開始から)少し時間おいて取りなよって言われたばかりですが、やっぱ試合に勝つと前の席いいですねールンルン


P.S 昨日は徳島サポの方はゼロ、レッズサポのみの埼スタでしたが、以前徳島がJ1だった時、大杉漣さんが埼スタいらしていたこと思い出しました。
再びJ1の舞台に立つ徳島を天国から見てエール送られているんでしょうね。