【その他】川越水上公園の満開の八重桜&第1回川越花手水フォトコンテスト開催 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先月の川越ひとり散歩のこと書いている途中ですが、実は昨日また川越ひとり散歩足をしてきました、旦那が仕事でいなく、天気も良かったので晴れ

で、また順番狂っちゃいますが、季節ものなのでこちら先にご紹介しちゃいます。
川越水上公園八重桜が満開でした🌸



川越水上公園…川越駅からひとつ先の西川越。
なんでそんなとこ行ったかというと、
久々こちら、最明寺の花手水を見に行ってきましたガーベラ
ここの花手水はこれだけではありませんウインク
他はまたゆっくりご紹介しますねニコニコ

あ、でもこれも期間あるので先にご紹介。

第1回川越花手水フォトコンテスト開催中!!
最明寺Sunny Side Terrace彩乃菓で撮った花手水写真を#川越花手水フォトコンテストとつけてInstagramにアップするだけで応募出来るようですニコニコ
花好きな方、写真好きの方ぜひビックリマーク

Sunny Side Terraceの以前撮った花手水。

彩乃菓で以前撮った花手水。

どちらも素敵…ですが、川越の街には今、もっとたくさんの花手水が溢れていますよね。
とりあえず第1回とのことでこの三ヶ所限定ですが、第2回はもっと増えるといいな。