【レッズ】レッズサポだけで迎える2021年開幕戦~FC東京戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、埼スタでは浦和レッズ開幕戦‼️





晴天の元の埼スタ、相手は
FC東京。
近いところがお相手ですが、今は観客5000人縛り、レッズの場合チケット販売はREX CLUBロイヤリティー(つまり普段の年ですとシーズンチケット保持者)の継続年数長いクラスからの順の販売でして、うちは夫婦とも2番目のカテゴリー(継続15年以上)ですので、普通に買えましたが、そのひとつ下(継続5年以上)のカテゴリーだとチケ争奪戦だったようで…つまり東京サポは買えません。
そもそもアウェイ席を設けていないのですが、開幕戦を生でどうしても見たくてREX CLUBに入ったという東京サポの方がいたとしてもチケは買えない仕組み。
確か昨年の東京戦時、アウェイ席設けていないのに東京サポ紛れていたとか話題になりましたよね。
しかし今回はゼロ。

初めてでしょうね、レッズサポのみで開幕戦を迎えるって。
そんな中、

この人はきっちりスタメンに名を連ねてました爆笑
昨年開幕はベンチスタート。
時代の流れかと思いました。
昨年半ばは再びスタメン出場してましたが、終盤はまたピッチに立つことなく…
どこかよそへ行ってしまうのではないかと思ってました。
しかし2021年開幕、ちゃんとレッズのスターティングメンバーに名を連ねたキラキラ
ずっとレッズを支えてくださいおねがい

あとビックリは阿部勇樹君。
阿部ちゃん…去年で引退すると思ってました。
しかし、今季再びキャプテン。
そして昨日開幕戦、スタメンキラキラ
さらに得点までクラッカー

残念ながらその後追いつかれ
ドローで終わりましたが、良い雰囲気の開幕戦だったと思いますニコニコ