【レッズ】一緒に開幕迎えるのは1度だったはずが今日で10回目! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日Jリーグ開幕ビックリマーク
昨日は1試合のオープニングゲームのみでしたが、相変わらず川崎は強いようガーン
でも今年も独走されても面白くないので、他チームは川崎喰えるよう頑張らねばですね。

そして…浦和レッズは本日開幕戦ですサッカー
昨日我が家のポストには
こちらが入ってました。
市報さいたま。
サッカーのある街で地元のチームを応援する…幸せなことですねクローバー

そしてこちらも見ました。
そう、埼スタがドンドン近くなる道のりを実体験足しながらいろいろ語ってます。
サンフレッチェ時代に埼スタで試合の日は楽しみで事前にチェックしていたなんで話も。
覚えてますよ、ゴールしてバック宙して。実はそのバック宙で足痛めたの原因で途中交代したのはあとで知りましたが汗
それにしても…槙野君はレッズでもう10年目なんですよね。
1年目の時の開幕時思ったこと覚えてます。
この人と一緒開幕迎えるのは今回1度だけと。
とりあえずレンタルでやってきて、1年でドイツへ戻るって話でしたものね。
だけどビックリ❗今日10回目、一緒に開幕迎えます爆笑

今日これから私も槙野君が歩いた同じ道、歩いて埼スタ行って参りますビックリマーク


P.S  ブログでお花のことを話していた昨日、ポストにはJリーグ開幕を伝える市報さいたまとともに
こんな素敵なお花もなんとポストにグリーンハーツ
こちらのお花に関してはまたのちほどじっくりご紹介させていただきますウインク