【その他】土鍋パスタ~隣テーブルとは2m間隔!のフードコートにて~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日お買い物のついでにランチルンルン
マスカルポーネのピリ辛トマトクリーム🌶️

どこかというと、
さいたま新都心・コクーン2内フードコートにある土鍋パスタ🍝


旦那は
明太子のクリームソースと、
ビザセットにして、
本ズワイガニとモッツァレラのクリームグラタン(ビザ)ピザもついたので、これは半分こルンルン

フードコートって、ごちゃーっとたくさん人がいるイメージありますが、ここのフードコートはお隣のテーブルと真面目に2メートル以上あけていますびっくり
どこの飲食系も今は普段よりあけているでしょうが、ほんとに2メートルあけているところってたぶん私は他では見たことありません。(見たら覚えているでしょう、かなーり不自然です😅、このご時世一番正しいことではありますけどね)

それだけ隣との間隔があいているのでかなり落ち着いて食事が出来ます照れ、レストランに入ってしまうより。
ただフードコートですので、上げ膳据え膳は自身で、テーブル拭きや感染対策も自身でになりますので、そのあたりは注意ですね。