【レッズ他】ハッピーハロウィン~本日はアウェイ大分戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ
今日はハロウィンですねールンルン
今日はこんなお酒開けたいなシャンパン

なんと芋焼酎です。
ハロウィンだとワインとかありそうですがそう、焼酎❗
粋ですね。
今日開けたいと思いますおねがい


ちなみに今日、浦和レッズはアウェイ大分戦ですサッカー
昨日から旦那は大分入り飛行機
私はお留守番です。
そしたら会社でこちらもらいました。
大分の人が実家帰ったお土産・大分銘菓のざびえるイエローハーツ
大分空港とかやたらざびえるの看板ありますよね😅
大分のお菓子といったらざびえるウインク
タイムリー過ぎてビックリしましたお~

ちなみに我が家には今、

こんな大分テイストのものもあります(AKOMEYAや成城石井で購入)。
芋焼酎のあてにもいいかもウインク