【レッズ】負けない浦和レッズ~アウェイ解禁で~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は旦那だけ現地参戦のアウェイ大分サッカー
(旦那が撮影カメラ)
大分ってホバークラフトなくなったし、空港からのバスは混んでたアセアセイメージだけど、旦那は空港近くでレンタカー借りて、スタジアムもレンタカー車でだったよう。(感染予防にはこれが一番かな)
だからってわけじゃないけど、この写真、朝の9時過ぎにLINEで送ってきた汗(前乗りだからって早すぎる)

私はとあるとこから家に帰って来て(どこかはまたのちほど)おうちでDAZN観戦テレビ
結果スコアレスドロー。
仙台戦から続いていたケチャドバは終わったらしい…ショボーン
でも5試合連続負けなしの浦和レッズ
次はアウェイ広島戦。
誰かさんはつよーーーーい想い入れがあるチーム。
まだまだくたばらん浦和の男をみせつけてくださいビックリマーク

試合が終わったら、
こちらを入れた湯に浸かり温泉
湯上がりには
こちらのパックに包まれ…大分どっぷり気分😅

ちなみにDAZNでは昨日の現地レッズサポは100人程度と言ってました。
そのうち私もアウェイ参戦しますウインク


PS.アウェイ参戦…昨日、やらかした一部のレッズ恥ゴミサポーターは同じサポとしてほんと恥ずかしいけど…スタジアムというかクラブによってルールが違いすぎるのは解せない。
立ち見、太鼓は埼スタならOKなわけだけど、大分ドームは禁止っていうのはよくわからない、小さいスタジアムでもないのに。
しかし、まあ大声だしたり、指笛吹いたり、そして不可解でもとりあえず禁止と言われてること平気で破るサポはゴミだと思います。

さらに追伸…旦那より。太鼓はあくまでもスタジアムの外で叩いていたらしい。
そもそも太鼓禁止の意味がわからないからなんともいえないなぁ。
少なくとも太鼓に関して文字通りの禁止事項だけみれば確かに違反ではない…な…