【レッズ他】埼スタグルメバクバクレポート~2020年横浜FC戦~他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

サポ(一部)、選手(こちらも全員とは言いませんが)、浦和レッズは最悪ゲッソリでしたけど、食べ物に罪はありませんので、埼スタグルメバクバクレポートいきますビックリマーク

牛タンチャーシュー丼牛

ゴール裏の売店(TOBU FOODS SERVICE)です。
ゴール裏はこちらとグリーンパルの売店が普段より若干このようメニュー少なめで販売してました。
バックスタンドの売店も見たのですが(中のコンコースはゴール裏からバックやメインへは通行禁止でしたが、外のコンコースを回っては行けました)、やはりいつもより少なめの売店数、メニューも若干少なめでしたが、広場や門内でのキッチンカー出店もありましたし、7月に比べたらずっと埼スタグルメ楽しめる状況になりましたニコニコ



話は全然違いますが、さいたま市南区出身の女優・竹内結子さんが亡くなったことが報道され、驚いています。
ご冥福をお祈りいたします。

で…定かではないですが、竹内さんは産後うつだったのではないかという話が出ています。
こちらのブログを長くのぞいて下さっている方はご存知だと思いますが、私も産後うつを経験しました。
日本では産後、病院にはいかなかったもののうつ、またはその一歩手前の状況に陥った人は8割。
そう、出産後の女性はどうしてもホルモンの乱れが生じ、それがきっかけで基本的産後うつになります。
そんな時は決して我慢しないで!!
私も経験者なのでなんとなく口にしたくない、出来ない思いもわかります。(潜在意識でとどまってしまっているというか)
でも!!改善の第一歩は自分でうつに陥っている状況を受け入れることです。
私の場合、病院駆け込んで、産後うつとハッキリいわれ、自身で認めて一晩寝たら、あら不思議、うつ症状はスコンと抜けましたおねがい
とにかく産後のお母さんたち、我慢しないでビックリマーク