【レッズ】スタンドのサポは野蛮、ピッチの選手は言い合い…どうなってんの!浦和レッズ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、久々に埼スタ行ってきましたサッカー
はい、車で車
帰りはとても楽ですし(電車だと東川口で乗り換えあったりでドアTOドアで1時間くらいのうえ人と距離も近くなりますが、車だと30分くらいで当然プライベートスペース)、お酒もまだNGですしね。
でも…北門前の北広場は密になって酒盛りしていたグループ多数滝汗
もちろん、そうなると試合中、納得しがたいことが起きると大声で叫ぶ人多数ムキー
中には椅子叩く輩もムキーッ
そんなのは選手にも伝染するんでしょうか。
スタンドは品格欠けるというか野蛮、ピッチの選手は言い合いハッ…最悪です、浦和レッズプンプン

試合が始まる前や、キックオフ直後は手拍子駆使して(これまでもDAZでも聴いてましたが、新しいスタイルでのチャントのようなものですね)雰囲気良かったんですけどね。
でも試合後は指笛(もちろん禁止)も結構きこえましたムキーッ

そいや昨日、
横浜FCで2ゴールした選手はレッズユース出身だそうですね。
倍返し的な恩返し…でしたねチーン