【レッズ】世間一般が思う通りの結果(泣)~ホーム川崎戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日もDAZN観戦サッカー
私はチゲ買って行くつもりでしたが基本浦和レッズが行くとこ全国どこでも行く旦那が、結果みえてる、行ったところで帰り(怒りで)車(7000人に増えたし帰りのこと考えると車かと)まともに運転する自信がないとのことで昨日の川崎戦で埼スタに足運ぶことを断念。

で、試合結果…旦那の言ってたことは間違いなかったタラー
0-3完敗叫び
首位独走の川崎に浦和が勝つわけないじゃんという大半の人が思うような結果まさにそのまんま試合終えた感じゲッソリ
レッズの選手はなにくそ❗って思いはなかったんでしょうかね…

ちなみに次節は埼スタ行く予定にしていますが…これまでも毎節行ってる仲間の話では入場前の北門前とかで酒盛りしている人たちいるとかムキー
酒気帯びも入口でチェックしたらいいのにと思いますパンチ!
ルールを守れない輩は
ナゴヤドームでのバカな人と同じだわっムキー