【その他】オシャレなグリルカフェのテイクアウト~ブッシュクイックグリル~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はテイクアウトの話題。

こちら、さいたま新都心コクーン2内にあるブッシュクイックグリルとろ~りたまごのタコライスですニコニコ
卵の黄身、落ちてしまいましたが😅、スパイシーな中になめらか~な感じでドンドン進むアップ

旦那は若鶏のグリルハニーマスタード🐔


テイクアウトは店内に比べて30%オフビックリマーク

ちなみに店内ではメゾンカイザー監修のパンが食べ放題で、魅力的ではあるんですが、セルフなので…今ちょっと怖いなぁと思う方は3割引になるメインディッシュのテイクアウト、オススメですウインク