【レッズ他】今日は久々埼スタへ~かつを食べて勝つ?!(汗笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日は人間ドック。健診場所は窓側から遠くに埼スタが見下ろせるところ。
そして肺機能検査室…窓の外側見ておもいっきり息吐く設定。
はい、埼スタに向かって全力で息を吐き出しました爆笑

で…今日は実際、埼スタへ参ります爆笑
天候はちょっと心配ですが、楽しみですルンルン
勝ちの試合を目の前で見たいおねがい

ということで今日はかつをご紹介。

豚屋とん一ロース・巻きかつ弁当イエローハーツ
こちら、丸亀製麺系列のお店なんですよね。

うどんと言えば、昨日、マツコの知らない世界で埼玉うどんをやってましたね。
武蔵野うどん…県西部と紹介されてましたが、県東南部のさいたま市でも武蔵野うどん系のうどん屋さん多いと思います(^-^;