【レッズ】久々の生の浦和レッズを間近でみたけど~ホーム柏戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は久々こちら、
埼スタへ行ってきました
ちなみにこちら、開門10分前の南広場。
キッチンカーもイベントもなく、ガラーンとしてました。

待機列もゼロびっくり
開門前に着いた方々は門からすこーし離れたとこにいて、開門したらパラバラ入る感じ。

ちなみに私は今回、席をこちらにしました、
はい、普段は販売ない(シーチケだけ)SS席爆笑
年に1度くらい何かの事情でゴール裏離れることあるのですが、正直、ゴール裏とその他、特にメインは非常に温度差感じる…でも今は全席指定で普段みたいな温度差はさほどないかなぁと思ったので。
(ちなみに普段だと実際の℃も2~3℃以上違うことあります。ゴール裏は人から出る熱量で特に夏場は熱気がすごいので。)

レッズベンチ真後ろの席ウインク
ですので大槻監督の声やベンチから出て話す控え選手の声丸聞こえ😅
人が少ないからなおさらです。

ちなみに旦那はゴール裏。
やはりなんだかんだ言ってもゴール裏が一番熱いですからね。

試合の相手は
J2から上がってきた柏レイソル…でもねえ、結果言えないくらいスッテンテンにやられましたわえーん
(てかこちらのミスばかりか滝汗)

あと他にも残念なことが。
大声でヤジ飛ばす人がいたり、あと美園のコンビニでビール買い、鞄に忍ばせ埼スタ行っている人(百歩譲って途中で歩き飲みするならまだしもそんな様子なかった)いたり…やっぱレッズサポってマナー悪いって言われても仕方ないと思いましたショボーン
あれだけ言われてるのにまだそゆことやる人いるんか、やっぱ他サポから嫌われても仕方ないと思いました…

こちら各席前に貼られていたのですが、こういうの貼ったりいろいろ準備して盛り上げてサポートしようとする方々の想い、そういう人たちって踏みにじってますよね…イラッ

逆に昨日良かったこと…行きもそうですけど、帰りの埼玉高速鉄道は混雑なしニコニコ
そりゃ2メートル開けて…
は、さすがに車内無理だけど😅、なんとなく間隔あけて座り、立っている人まばらという程度でした。