【その他】ある意味隠れ家的ビストロのテイクアウト~ルヴァン~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

帰農はデリバリー話題でしたが、今日はテイクアウトの話。(まっ、おうちでごはんには変わりない😅)

武蔵浦和にある一般社団法人埼玉県建設産業団体連合会が運営する『 埼玉建産連研修センター』内のビストロ ルヴァンの若鶏のトマト煮込み弁当ラブラブ
建産連センターの1階にあり、ある意味隠れ家的ですが、誰でも利用出来ます。
実際何度かランチをしたことも。

店内だとスープ、パンが食べ放題なのでちょっと寂しい感じもしましたが、お弁当も変わらず美味しかったですルンルン
ただ願わくは…やはりお弁当は店内飲食よりすこーしお安いと嬉しいな😅