【その他】中目黒ピッツァ名店監修のピザがピザーラで | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日、ウワサのお客様テレビピザーラの人気ランキングをやっていて食べたーいとチュー思って…
翌日注文しちゃいました、1位王冠2だった絶品グルメクォーターキラキラ
「ブラータチーズの贅沢マルゲリータ」、「大海老のガーリックシュリンプ」、「マスカルポーネと熟成サラミ」、「テリヤキチキン」の4種のクォーターです。

大海老のガーリックシュリンプも食べたかったが、何よりブラータチーズの贅沢マルゲリータが食べてみたくてこちらにしたんですけど、このブラータチーズの贅沢マルゲリータはナポリでのピッツァ職人選手権2年連続優勝という偉業を持つ、中目黒のダイーサの山本さん監修だそうで爆笑
濃厚クリーミーな味わいでしたラブラブラブラブ
ちなみに…注文時点でお届けは80分後と言われ、実際は95分後でした。
テレビの影響は凄いですね。