【その他】オシャレなコリアンダイニングのテイクアウト~KANTON~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はまたテイクアウトの話です。


こちら、武蔵浦和のKorean Modern Dinning KANTON の厚切りサムギョプサル弁当割り箸
ぐるなびにテイクアウトのラインナップ載ってますが、テイクアウトメニューが豊富で、予約してピックアップに行った時、ウーバーイーツの配達員さんも来ていました。
人気のようです。

ちなみにテイクアウトした厚切りサムギョプサルは名前の通り、厚切りでやわらかーくメッチャ甘みがあるお肉チュー
ちゃんとサンチュもついてお店で食べているみたいでしたルンルン

こちらKANTONの店内。
オシャレなコリアンダイニングニコニコ
一度店内でも食べたことありますが、こんな美味しいお肉置いてるなんて知らなかったー爆笑
また店内でも頂き、いろいろ食べたいです爆笑