【その他】熱帯雨林ジャングルでランチ♪~レインフォレストカフェ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

イクスピアリで行った面白いとこ。
ランチしたとこなんですが…


レインフォレストカフェナイフとフォーク
熱帯雨林のジャングルを再現した大型レストランなんです。
これは店内一部しか写っていませんが、385席とほんとかなーりの大型店。

こんな泉があったり、


鳥が鳴く空(天井)は時折変化びっくり
雷が鳴る時あったり、
この子たちも鳴くときあったりビックリマーク(動いてもいます)
お隣のディズニーランドのジャングルクルーズにも負けない迫力ですおねがい(てかジャングルクルーズは数分ですが、ここはご飯食べている間はもちろん、待っている間もジャングル体験出来ているっ爆笑)

で、肝心のご飯…
旦那はレインフォレストバーガー🍔

私は
カルボロネーゼ音譜
はい、卵でまろやかにしてくれるボロネーゼ…う、美味い爆笑
かなーり私の好みの味です。
卵もなんか濃厚でしっかりトマトのミートソースに絡み合う…素敵な一品ですチュー

全体的にお高めですが、この雰囲気+お料理も美味しいんで文句なしビックリマーク
大人もメチャクチャ楽しめるのだからルンルン、お子さんはもっと喜ぶでしょう。
ディズニーランドに行くよりはずいぶん安くあがりますよウインク