【レッズ他】お正月の浦和さんぽ~うさぎだらけの神社は~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は浦和PARCOのロブノールというちょっとスタイリッシュな中華のお店で担々麺を割り箸
スープが絶妙キャハハ
辛いけど胡麻の甘さもしっかり感じ、塩辛さはなく、スープ飲み干しちゃったぺこ
めっちゃ美味ーい爆笑
あと小籠包も頂きましたニコ


その前にはこちらへ。



はい、うさぎのオンパレード、浦和・調神社へ。
毎年浦和レッズの選手も必勝祈願に訪れている神社です。
近年、毎年何かのタイトルをもたらしてくれているのでご利益あるのでしょう。
そんな調神社で引いたおみくじは
はい、大吉チョキ

浦和レッズと言えば、そうそう、レッドボルテージにも寄りました。
新年大セール中でしたよーウインク