【その他】まさかこんな場所にカフェビストロ(驚) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は旦那は出勤、私ひとり…ということでひとりランチにナイフとフォーク
トマト煮込みハンバーグ照れ
コーヒー、紅茶、オニオンスープ飲み放題、自家製パン食べ放題で1000円。
ちなみにどこかと申しますと…
武蔵浦和の隠れ家レストラン・カフェビストロ ルヴァンナイフとフォーク
ここにあります。
はぁ?と思うでしょ。
でもほら。
シブーイ喫茶店が入っていそう汗
この存在は知ってましたが、正直地味そうで素通りしていました。
でも今日は思いきって中へ。
そしたら、

かわいいWハート




素敵過ぎてビックリお~
確かにこれ、ある意味隠れ家だわおねがい
もちろん誰でも利用可能です爆笑

今は猪のカレーもあります。

こんなイベントは満員御礼。
でも次の企画も出ていましたのでご興味あるお近くの方ぜひー🎵