【レッズ・少しロザン】浦和レッズパスタ~アズーリ クラシコ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、ケンタッキーの浦和レッズ応援パックを紹介しましたが、あるお店でこんなパスタを見つけました。

浦和レッズパスタ・・・まぁ、赤いからでしょうか(~_~;)
基本的にいわゆる普通のアマトリチャーナでした(^_^;)
ただグァンチャーレが食べれたのは良かった音符

ロザンファンならご存知でしょう。
心斎橋の今はなき隠れ家イタリアン・COPPA100のカルボナーラをテレビで宇治原さんが紹介したのですが、やはりそのカルボナーラのポイントもグァンチャーレでした。
なかなか手に入らない高級ベーコン。
私もCOPPA100を訪れ、濃厚なカルボナーラソースにもだが、グァンチャーレにもハマった(^^)
そんなグァンチャーレが使われてます、浦和レッズパスタ(^^)

あ、このパスタはどこで提供しているかまだ言っていませんでしたね。
浦和伊勢丹レストラン街にあるアズーリ クラシコです。

先日私は浦和レッズパスタにしたのですが、旦那はカラスミとズワイガニのベペロンチーノを。


スープ付。


別にデザートもつけて大満足でした。