【レッズ】 今シーズン最後の戦い~ウィダード・カサブランカ戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

とりあえず点が取れて良かった。
フロンターレ戦もマリノス戦も無得点で、日本でとれなきゃ世界でもとれない、アルジャジーラ戦も無得点でしたから、今日は点が取れて良かった。しかも3点も。
スコアは3-2と最終的には際どいものとなりましたが世界5位にもなりました。


来年のJリーグ開幕は2月24日からと発表されました。
またACL出場目指して頑張ってほしいが、とりあえずは選手のみなさん、短いオフを有意義にお過ごしください。