【その他】超ホラーミュージアムin八重洲地下街その1~ゾンビがさまよう地下街~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日東京駅周辺で遊んだ話はしましたが・・・はい、最初にいった東京駅一番街にはぐりこや、カルビープラス、おかしなお菓子やさん(森永)と有名菓子メーカーが集まるおかしやランドや各テレビ局オフシャル店やスヌーピー、リラックマ、ミッフィーなどのオフシャル店があるキャラクターストリートなど楽しいお店がたーくさんありますが、この日の私の一番の目的は八重洲地下街のこちらでした。
あ、怖がり、グロテスクが苦手な方、回れ右してください。(この先の画像見ることオススメ出来ませんので)↓






本日22日まで期間限定開催の超ホラーミュージアム。






八重洲地下街のイベントスポットで行われていて、基本無料。
ミュージアム内にはゾンビの女の子がさまよい歩いています。
最初微動だにしてなかったので、作り物みたいだったわ(^_^;)

でもそのうちさまよい始め(x_x)、近付いてきて、写真撮らない?とかぼそーい声で誘われたので(~~;)、撮らせてもらったのですが、ありがとうとお礼言うと、ありがとうございました!と女の子、素に戻ってしまっていて(^。^;)、逆に驚きました(^^;)


こちらは悪夢の地下研究所。

グロテスクな美術が並んでいましたわ(~~;)








お化け屋敷でもこういったものがたくさん並んでいるのでしょうが、基本的にお化け屋敷は立ち止まってはいけないので、マジマジ見る機会はそうありません。
なのでいい経験になりました(~~;)



つづく・・・