【その他・レッズ】ほいっぷるん・恒例はまだ続く(汗笑)その2 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

やっと買えた!!!

ダイソーのほいっぷるん。大々評判で店頭に並んでもすぐ売れてしまうとのことでなかなか買えないでいましたが(ほら、毎日ダイソーにはいかないしね~~;)、やっと買えました!

石鹸(洗顔料)ちょんちょんとつけ、ちょーっと水入れ、シュポシュポしたら、こんなに泡が!!!

資生堂専科のCMで満島ひかりさんが、大きな泡に顔をうずめていて・・・あんな泡どうやってつくるんだ?と思ってましたが、このほいっぷるんで簡単に出来ますにこ

 

 

話は変わって・・・槙野君のテレビ出演、売れっ子芸人さん並みに続いていますが(~~;)、

明日もです。

クイズ!ボンバーワン 秀才?凡人?おバカ?有名人常識Q検定SP

1/18 (水) 19:00 ~

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201701181900.action

村上信五とスポーツの神様たち 

1/19 (木) 0:55 ~

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101056201701190055.action

スポーツの神様たちは先週の続きですね。

 

それにしても昨日の番組もとりあえずクイズ番組だったと思いますが、明日もまたクイズ番組にご出演とは驚きです。

今、ちょうど宇治原君が出ているナゾトレ出ていますが・・・そんなクイズ番組にもいつか出て、宇治原君や藤本君(田畑藤本)が作った問題とかにも挑戦してほしい。

サッカーにも時にはひらめき大切だし!

でも・・・今日のあのお二人からの挑戦状は簡単過ぎた(~~;)