【レッズ】フェスタの健忘記的なものその2~やっぱりDJブース!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

フェスタ健忘記のようなものつづきです。


その1で、最後に槙野君の移動のことを書いたのですが、これは選手バス乗車体験コーナーから、シーチケ新規申し込みブースへ移動時。
すでにシーチケブースは武藤君がいて、やはり人気選手らしいそれなりの人だかりが出来ていましたが、槙野君が行ったら、もぉ、ラッシュアワー!!
そんな中、武藤君が“シーズンチケットいかがですかー、今なら37800円!(自由席)”と客引き(?)していましたけど、えぇ、シーチケっていつ申し込んでも値段変わりません(~~;)
私だけでなく、みなそう思ったでしょう(~~;)
そんな空気を察したのか、“今なら槙野さんと写真も撮れますよー”と。
そうですよね、せっかくなんだから、それ言わなきゃ(^^;)
でも槙野君がシーチケブースにいたのは短い間。
槙野君が去った後武藤君は“槙野さんいなくなったけどシーチケいかがですかー”と言っていた(~~;)
ええ、槙野君がいなくなったらずいぶん人、ひけてました(~~;)

それにしても毎回槙野君がいるところは凄いです。
まぁ、そんな槙野君が一番長くいるのはやはりDJブースでしょうか。
ここは人だかり作ってください!といった造りになっているし、メイン側超真ん中だし。
例年通り、DJブースはアシスタントが槙野の部屋でもアシスタントを務める朝井さんで、MCは槙野君と陽介君で回す感じ。
お二人とも午前中早い時間帯に一度DJブースで話をし、いろんなブースを回って再びDJブースで話をする形を取ってました。

槙野君は早い時間帯、食の話をしていたのが印象に残りました。
アスリートフードマイスター持っている人~(手を挙げて)と槙野君が私たちギャラリーに向かって聞く。
私、ちーーーさく手を挙げました。
いやぁ、ちょうど動画撮っていたんですよ。
高々手なんて挙げたら、ブレちゃう(~~;)
そしたら気付かれず(--;)
まぁ、なんか聞かれてもたいしたこと言えないからいいんですけど(^^;)

新聞にも載っていたけど、槙野君食改善を試みるそうですよ。
まぁ、好きなものがパンとお菓子ですからねー(~~;)
嫌いなものはレーズンにホタテだそうですが、ホタテ嫌いは知らなかったなぁ。
お父さんが嫌いだそうで、どうやらその影響っぽい。
それにしても・・・何でパンやお菓子よく食べるようになっちゃったんでしょう・・・そういうもの禁じられていたジュニア時代の反動?!
朝ごはんは当然(?!)パンだそうで、逆に槙野君は朝井さんに聞く、朝ごはん何か。
そしたらやはり朝井さんもパンだそうですが、即、“あなたとは違いますよ!ハムエッグとか”と言っていたのが印象的でした(~~;) そう、一緒じゃんと言わせないように(~~;)
槙野君と朝井さんのやり取りはもう、槙野の部屋でお馴染みです。
調子づくMCに釘さすアシスタント(^^;)
この日もちょっとおふざけ過ぎると、やめなさい!と朝井さん、止めてたなぁ(^^;)
いい関係です。



つづく・・・