【レッズ他】新潟遠征での楽しみその2~イタリアン!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

やっぱりビックスワンに行き、時間がある時はイタリアンっすよ!

はい、新潟ソウルフードのイタリアン。

まあ一般的なイタリアンは看板のような感じですが、イタリアンの名店・みかづきには

スタジアム外臨時出店の売店ですらこれだけの種類が売ってます。
出遅れると変わりダネは売り切れちゃいますが、今回はぜーんぜん人が並んでいないうちに行ったからきらきらイタリアンにしてみました。


普通のイタリアン+チーズソースにきらきらは海藻ビーズとなっています。
これで430円ですよ!!
で、めーーーーっちゃ美味いんですよ(*^▽^*)
名古屋のあんかけスパゲティも良かったがやはり新潟のイタリアンもいい(^o^)