【レッズ他】新潟遠征での楽しみその1~お酒天国~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

そういえば新潟駅ですごい集合にお会いしました。

ヤスダヨーグルトの牛さんが被っているものは不明ですが(^。^;)
各店舗の前でその地域のチームグッズ着てたりしているのはよくみますが、集合させちゃっているのは珍しいですね。


そうそう、昨日日本酒キットカットをご紹介しましたが、やはり新潟といえば日本酒ですよね。



スタジアム外で菊水アルビ缶が売ってました。
缶ですのでスタジアム入場時は入口で捨てさせて頂きました。
それが…運を引き寄せたんでしょうかね(^_^;)

で、試合後は新幹線の時間までまた仲間とちょい飲み(^^)

こちらいかの一本漬ですって。


そんでこれがのどぐろ。
これらと一緒に八海山、美味しかったです(^o^)