【その他】健康維持には栄養ある食事?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

https://www.instagram.com/p/BB93PyTzETB/?taken-by=makino.5_official

焼きバナナもいいですが、真ん中は・・・のどぐろ?!


ちなみに昨日私は万世本店で焼き肉でした音譜

前の上司が、インフルエンザに負けない体にしよう!と焼き肉。

わが社では・・・インフルエンザが流行っているんですよ汗

私の隣の席の同僚もインフルエンザ罹患あせる

怖いですわ・・・


とかいいながら、全然インフルエンザは大丈夫そうですが私・・・ちょっと調子は悪い(感染するとかそういうあれじゃないけど)・・・

おぉ、明後日ロザンのトークなのにィ。


来週はACL、今年最初の公式戦サッカーボールなのにィ。

体調整えなければビックリマーク



そうそう、昨日は帰りが遅かったので、今、昨日の秘密のケンミンSHOW観ています!

槙野君、ウニホーレンの話をしているっ。

あぁ、広島が楽しみだっ。