【ロザン・その他】バス移動?!・今日のゼロックスでの副音声で一番興味あった話 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日のロザンは長野県伊那で営業でしたが・・・

https://twitter.com/_ino__/status/700963977052852225

バスでお帰り?

宇治原君、そうとうお疲れですね困った顔

夕方終わって・・・どこまでバスでお帰りなんでしょう・・・

岡谷くらいまで行ってあずさ?

まあ、正直大変なところまで行ったなあという印象。

岡谷ですと、菅ちゃんの第二の故郷・松本がやや近い感じでもありますが・・・まっ、寄っている暇はないですよね。

明日はがっつりルミネ公演ですし。

夜はロザンのトーク。

でも・・・私、今の調子、行けるか微妙焦




話は変わって・・・今日、ゼロックスサッカー、テレビで観ていました。

当然、副音声で!

そうそう、副音声は啓太(鈴木)がゲスト解説だったんですよー。

まあ、でも最後にも言っていたよう、副音声の割にはまじめというか、サッカーからそれた話はほぼしていなかったので(加藤浩次さんあたりが副音声で出演していると何の番組だかわからないほどサッカーの話はしていませんもんね~~;)ノーマルな感じはしたんですが、ひとつ興味あったこと!

もう12年も前になるんか、啓太のあのオリンピック代表落選。

最終予選まではキャプテンとしてずっごぉぉぉぉぉーーーーーくチームを支えた啓太を切ったあの某監督にあの時のこと、聞いてみたいといったことを言っていたこと。

ぜひぜひ対談でもしてみてくださいな。で、人間力ってなんですか?!?!と聞いてほしい。

啓太は、いまだにあの某監督が許せませんといったことをファンの方などに言われるそうですが、私もそう思うひとりです。

12年前の当初から、啓太はそんなこと言わないで と言いますが、ごめんね、啓太、啓太が何て言おうとあの某監督がメンバーから外したこと・・・は仕方がないかもしれませんが、日本サッカー界というか、日本でスポーツに興味持つ国民が注目する五輪サッカー日本代表メンバー発表の場で、外した理由を人間力が云たらと言ったことが私はまだ許せませんよむかっ

啓太、あれはどういった意図だったのか、ぜひ直接聞いてください!