【その他】天皇杯ついでに日帰り大阪満喫2015冬その2~なんばと言ったらやっぱここ?!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

裏なんば虎目横丁で…お好み焼きも出前出来たけど、どこか別のところへ行こうとなり、裏なんば虎目横丁から近い、福太郎本店…外にもかなりの待ちの人あせる
いつだかグランフロントにある福太郎、ロザン友さんたちと行ったなあ。
川西(兵庫)のロザン友・Mさんが鉄板からコテで食べていた姿がなんか男前キラキラであったこと思い出す(。◕‿◕。)
しかしそんな思い出の福太郎は人多過ぎで諦め、ちょっと先の千房へ。

え?東京にもある?!
いやいや、福太郎も東京にあるし、10月ガンバ戦後行ったゆかりも東京にあります苦笑

やっぱ大阪で食べると違う気がしますえへへ…

そういやあ、スタジアムで食べたたこ焼き、買う前は全然期待せず買ったんですが、くくるとかやまちゃんとかわなかとかのよう…いわゆるちゃんと関西風で中身トロっとしてて美味かったうまー!
その場で焼いていたからアツアツでしたし笑う


千房を出ては…仲間と別れ、うち夫婦はここへ音譜

まあ、公演見たわけではないですけど苦笑
せっかく目と鼻の先にきたのだから。


とりあえずこちら拝んだりしてキラーン


その後は再び御堂筋線に乗り、新大阪へ。
ええ、しっかり“予習”してから行った新大阪へです音譜音譜


つづく…