【レッズ】天皇杯準決勝~ケンタ丼も美味かった~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は本当は仕事おさめだけど…休んじゃいました(^。^;)
味スタにて天皇杯サッカーボール準決勝かお2


ケンタッキー・フライド・チキンが出店している味スタ。
味スタといえば、ケンタ丼。

ケンタ丼は店舗限定されているんですよね。
しかも味スタ店はいつも特殊な売り方してる、臨時売店のみの扱いと。

今日はご飯が食べたい気分なので買っちゃいました。
美味しかったです、サクサクでうまー!

あとこんな売店もありました。

焼酎1杯どれでも500円音譜
なんか鳥栖のベアスタ思い出しました苦笑


それより肝心の試合…勝ったぞぉ!!
延長後半あと残り3分というところでまたやってくれました、李忠成君。
この間の試合も、さらに天皇杯初戦も点取っている忠成君。
前回のヒーローインタビューではこの大会は僕の大会にしたいと言ってましたが…今日はスタメンに入らず汗
すんごいオチだなあ苦笑と思ってましたが、延長に入って登場、イイ活躍でしたきら

3日後元日決勝戦も大暴れしてくださいウインク


Android携帯からの投稿