【レッズ他】違う視点からみるJリーグにJリーガー など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

槙野君、毎日楽しい映像ありがとうございます苦笑

https://www.instagram.com/p/_bXEM4zEdi/?taken-by=makino.5_official

https://www.instagram.com/p/_dkzg6TEeE/?taken-by=makino.5_official

ただ、今日の李君はちょっとかわいそうだ苦笑

李君といえば・・・この人のブログに文章はなんていうんでしょう、ほっこりさせられるよ、いつも。

http://ameblo.jp/lee-tadanari/entry-12107445906.html

彼が浦和に移籍してきた当初、私も正直、あまり歓迎出来ない派だったが、今は思う、こちらこそ、ありがとうと。

イイ人だよねきら

でも・・・点はもっと取ってほしいな、活躍してほしいなえへへ…




話は変わって・・・今夜と明日夜、二夜連続のJリーグラボが楽しみにこ

http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague/jleague_lab/

1年ぶりにJリーグラボに名波さんが帰ってきますビックリマーク

やっぱJリーグラボはノノ&ナナコンビがいい!!

名波“監督”といえば、昨年のシーズン終わりのことを“世界中に恥をさらした~”と語るところがたびたび流れ、申しわけないけど、何度聞いても笑ってしまうのですが苦笑、ご本人は大まじめに語っていたわけですよね。

今夜、明日夜は何を語ってくれるのでしょう。

久々名波家話も出るかな(ええ、まるで漫画のような微笑ましい名波家実話笑顔)。

今夜、Jリーグラボの後はTHE WAY阿部勇樹君編ですね。

それも楽しみだわニコ