【ロザン・レッズ】重なっているのかも(汗) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

私の、基本、年一度の向上委員会参加は1月。
1月の祇園花月スケジュール出た。
まだ向上は出てないけど、ロザンは昼間2公演、1月31日(日)に入っているので、その夜濃厚・・・う汗
その日は例年の計算でゆくと、レッズフェスタ開催濃厚だよダウン

基本、レッズフェスタになってしまうが、これであまりにも悪天候でフェスタ流れたら泣くよ・・・というか、そんな悪天候なら京都にも行けない・・・か、大変かだわ。

まぁ、正式決定ではないけど、残念でたまらない・・・汗