【ロザン・レッズ】釣り★スタイベント・ジャンクSPORTSスペシャルなど | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、今日は宇治原君、ちちんぷいぷいのMCピンチヒッターでしたね。
一番最初、まだ角さんがいらした時代の5年くらい前ですよね、初代役。
あの頃はこっちもドキドキしましたが、今は勝手に安心してます、ご本人は今でも緊張あると思いますが苦笑

では続いてロザン情報。
釣り★スタ
8月2日(日)16時からの釣り★スタイベントにロザンが出演予定ビックリマーク
ニコ動で生放送があるようです!!
釣り★スタ…ゲームですよね?
菅ちゃん向けイベントのように思えますが、頭脳プレイは宇治原君の出番かしらー。


話は変わって…明日は埼スタにて甲府戦サッカーボール
会社定時後、急ぎます腕時計

そうそう、金曜、7月31日のジャンクSPORTSスペシャルに槙野君が出演予定ビックリマーク
ジャンクSPORTS
自宅公開ですとウインク
楽しみだが…明日3連敗決めてしまったら、またテレビ出演で云々言われてしまうから、絶対負けないでぇー!!





Android携帯からの投稿