【いろいろ】あれ?名古屋なのに(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日はナイトゲームでしたのでのんびり東京駅でお弁当買う時間あり…ガッツリ(^。^;)

平日の私の1日の摂取カロリー越える勢いの折詰(^-^;)
すんげぇなあとお思いの方も多いでしょう。
しかし正解でしたわ、新幹線の中でガッツリ食べて。

もうその後、試合終わって居酒屋行くまで一切何も口にせず。
なんせ…暑いなんてもんじゃなかったあせるあせるあせる
(つまり正解に言うと暑すぎて食べれない汗
ちょっと外にいるだけでも暑いが…ずっーと外にいるんですよ叫び
入場前の並びのぎゅう詰め、スタンドに入れば日がまだカンカン晴れ、試合になればまた人密集、そこで跳ねたり、頭上で手拍子…よく倒れないよねーと思うほどでしたわえへへ…

ちなみにスタンドではまた仲間からお土産。



もぉ、相変わらずどこにいるんかわからないって感じ苦笑


さらに今回は試合後もそうだった苦笑
鶏が苦手な仲間、海老がNGな仲間、味噌がダメな仲間…ええ、名古屋名物店じゃない方がいいねって感じに(^。^;)
今、広島在住の仲間が名古屋に住んでいたこともあって(ほんと超転勤族)、その仲間の考案で金山へ。
とりあえずの居酒屋は多い。
そんな金山で、呼び込みのお姉さんに声かけられ…ええ、すぐ入れるお店ならどこでも良かったんですが、そのお店は、

二週間遅れで長野名物店苦笑
松本では馬刺なんかはあったけど、普通のチェーン店の居酒屋だったんですよ。
なので二週間遅れで長野名物えへへ…


奥が長芋の天ぷら、そして手前が紅ショウガと深谷ねぎの天ぷら…あれ?深谷ねぎって埼玉じゃん苦笑


でもシメでお蕎麦食べたりしましたよウインク




そういやあ、昨日、ロザンは向上委員会でしたんですね。
京都もめっちゃ暑かったでしょう。
かき氷の名店などはめっちゃ行列出来ていそうえへへ…

あ、次の向上委員会はやはり9月26日に入ったようですねかお2




Android携帯からの投稿