【レッズ】連敗(泣)~瑞穂の空は綺麗だったが~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

瑞穂の空は綺麗だった。

でもまたレッズは黒星ダウン
ただ早い時間から退場者だして10vs11の割にはよくやっていたと思います。
途中からはあんまりミシャサッカーではない4バックにしてみたり。


水曜、甲府には勝ちたいけど…出戻りバレー選手が怖いなあ。
その後の新潟戦までずいぶん空くし。
そういやあ昨日の名古屋の得点者思い出すと…新潟にやられたみたい(^。^;)



Android携帯からの投稿