【レッズ他】プライドって・・・~うん、仕事だ、仕方ない(汗笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨夜のチームスポーツ王は俺だ!2015夏、面白かったです。

まずリアル野球BANはチーム帝京が勝利ビックリマーク
相手側松井秀喜さんからの頼みで延長したが、それでもチーム帝京が勝利!!
チーム帝京、吉岡雄二さんが相変わらず凄いですね!
さすが帝京高校野球部初の全国制覇立役者キラキラ
あの時私も帝京高校に在籍していたので、あのオーラ、毎日拝んでましたわ(^^;)
高校で毎日拝見していた先輩スターが今でも見事な活躍は励まされます音符

ただし・・・チーム帝京、いつもゴルゴ松本さんがいらして、帝京と書かれた縦縞のユニ(ほんとの帝京野球部ユニはアルファベット)着ていますよね。
お仕事なのはわかります。
おそらく帝京に敬意を表してくれてもいるのだと思います。
しかし・・・ご自身も熊谷商業で甲子園に出場した元球児ですよね?
プライドはないんかね?と思います(~~;)
帝京のユニ着てくださることは嬉しいです。
しかし、今度は昨日の山崎選手みたいに母校のユニ着ては と思います(~~;)


そしてお待ちかねのサッカー。
バスケットゴールにフリーキックで入れる勝負・・・槙野君は人とは違う蹴り方、残念ながらゴールに入りませんでしたが、惜しかったし、とても良かったと思いますキラキラ
レッズでフリーキック蹴る時より綺麗だったよ!(壁ないから当たり前ですけどね^^;)

ただその前の・・・フットサル?
木梨ジャパンに入った、槙野君と陽介君(柏木)。
相手はあの香川真司選手に武藤嘉紀選手・・・
はい、3人vs2人です。
最終的にはフットボールフリースタイルで有名・徳田さんも加わり、4人vs2人。
・・・これも仕事だ、仕方ない。
でも槙野君、陽介君、プライドは??(~~;)
槙野君、イイシュート決めていたけどね(^^;)