【レッズ他】優勝より無敗を強調したあの選手 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今、スポーツ王放送中ビックリマーク
楽しみな番組が日曜夜にあるってテンション高く、休み終われてイイにこ
昨日は昼間っから

こんな感じだったし、イイ週末ウインク


スポーツ王のことは明日書くとして…今日はアントラーズにゆかりある三選手の引退試合。
その3人のうち一人は帝京高校後輩・中田浩二君でもあったし、何より…アベイチ(阿部敏之君室井市衛君)揃って呼ばれていたから、私にとってはたまらない試合ラブラブ
テレビにかじりついて観てました。
でも…2人とも目立たなかったけどね苦笑
けど山田暢久氏や坪ちゃん(坪井慶介君)はそれなりに印象残ったし…なんてたってレッズ関係で一番印象深かったのはやはり興梠慎三君ビックリマーク
先輩方の引退試合でまさに興梠慎三らしい、現役選手らしい、ファーストステージ優勝チームの選手らしいゴールを決めちゃったかお2
でもさらに印象深かったのは、優勝チーム選手らしいゴールとは裏腹、インタビューでは優勝したこと言われ、優勝よりも無敗ということが と強調してたのがとっても印象的でしたキラキラ

それにしてもカズとゴンちゃんがツートップ、中盤にはあの名波浩さんがいたりと超豪華だったなあ。


ではスポーツ王の方に集中しまーす音譜
果たして槙野君は今の現役注目選手目白押しの中、どのくらい爪痕残せてるかな。
あ?芸人じゃないんだって?!苦笑



Android携帯からの投稿