【レッズ他】願い事?!~浦和レッズ年間チャンピオンになりますように~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日ブログ書いた時、今、槙野君はまたアディダスイベント中ってなこと書いたけど、その模様がスポニチに。
スポニチ記事
がち過ぎる願いごと…なんでしょう、気になりますね苦笑
いくつかある中…浦和レッズ2015年間チャンピオン王冠2って事柄は絶対入っていて欲しいですな。
彼女欲しいもいいけど苦笑

そういやあ、槙野君で、こちら思い出しました。

この間埼スタに広島在住の仲間から。


その前の週は神戸で、佐賀在住の仲間から九州のお土産もらった(^-^;)
凄いな、毎週。
その土地ではないお菓子に囲まれる(^。^;)


あ、そういやあ、神戸で関西でブーム呼んだお店行ったこと書いてなかったあせる
近いうち書きます苦笑


Android携帯からの投稿