【レッズ・ロザン】今週末7月5日のテレビ情報! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

7月5日テレビ情報!
まずはレッズ関連。
槙野君Twitter
昨日のアディダスイベントでは、私の大先輩であり、私のサッカー好き原点である、帝京高校サッカー部出身・とんねるずの木梨憲武さんがロケにやってきたそうで、その模様が7月5日(日)21時から(テレビ朝日系)放送されるようです!!
とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015夏
昨日のイベントは槙野君だけでなく、陽介君(柏木)も参加してましたよね。
でも…アディダスイベント繋がりだから、浦和レッズオフィシャルではこの放送、告知されないのかしら!?
とりあえずレッズサポのみなさん、お見逃しなくウインク
さて、香川選手や宇佐美選手や本家(^^;)武藤選手など今をときめく選手らの中、槙野君はどれだけ存在感出せているか楽しみ苦笑

続いてロザンの7月5日テレビ情報。
東海地区だけだそうですが、7月5日(日)12時からの東海テレビに出演するそうです、菅ちゃん、宇治原君ともにビックリマーク

スタイルプラス


まあ…当然、我が家は東海テレビは入らないので、夜のスポーツ王を楽しみにしてます苦笑

ちなみに今、槙野君は渋谷のアディダスショップでまたイベントのお仕事しているようですね。
忙しい人だわ(^。^;)

Android携帯からの投稿