【レッズ他】明日神戸に行って参ります!!~浦和レッズの優勝を見る為に~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

あれ?

こちらお知らせしていませんでしたよね?

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

6月22日(月)19時からの魔法のレストランR(毎日放送)に菅ちゃんが出演予定ですビックリマーク

で、注目したのはここさ、

“知られざる三宮情報を長野博・ロザン菅の男前コンビがご紹介!”

お、惜しい・・・三宮・・・

はい、私は明日、神戸に行って参りますかお2

浦和レッズの優勝をノエビアスタジアム神戸へ観に行って参ります!!

で、ちょっと神戸で遊ぼうと思ってます。

まほレス・・・1週間違って(早くて)、条件合うお店だったら行ったかもしれないのにィ。

そうそう、ずーーっと前、冒険チュートリアルでロザンがゲストだった時行ってた、三宮のカワムラに行きたい!!!と旦那に提案していたのですが・・・高いから却下ですって・・・ガクリ(黒背景用)

ずっと行きたいと思っていたんですよ。

でもそう、高いからランチすら厳しいと思っていたんですけど・・・明日はレッズ優勝するんだから前祝いにランチぐらいならいいんじゃない?!と思ったけど、却下でした・・・

そういやあ・・・あの時、菅ちゃんだけが食べれて宇治原君は食べれなかったような・・・苦笑

まっ、他探して、サラっとご飯食べてノエスタ行きますわっ。


明日が楽しみで仕方ないっにこ

そういえば・・・これ、かわいいですね(~~;)

http://www.sanspo.com/soccer/photos/20150619/jle15061916080005-p1.html

槙野君の笑顔はもちろん、陽介君(柏木)のうれし泣きもみたいぞっ!!

そういやあ、陽介君、神戸は地元だよね!

そんな神戸で輝く陽介君を見たい!!