【その他】春ららら~日本に生まれて良かった~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はちゃんとデジカメ(昨日はスマホ撮影~~;)を持って出勤桜



スマホじゃ、この水面に映る桜がうまく撮れなかったので桜




晴天ならでは晴れウインク




緑とのコントラストも素敵クローバー





水面ぎりぎりにこぼれそうに咲く桜たち(。◕‿◕。)





日本らしい風景桜餅











素敵な朝でした。

昨日より写真撮っている人多数。

座って桜を眺めながら朝ごはんを食べている人も結構いました。


お昼時は・・・会社近くのコンビニは、お花見見学者向けにおいなりさんや焼き鳥など多数販売し、紙コップとかも買う人で溢れてて・・・春だなあ音譜と思いましたウインク