【ロザン】よしもとお笑いライブinアプラ、大阪ガスCM『簡単に言うけど』など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね


1427713053546.jpg
うららかな春桜

朝ご紹介したよう、会社行く前から写真撮影していた人多数。

日本ならではですね。



それではロザン情報。

http://appla-hall.jp/event/detail.php?id=199

6月20日(土)17時から大阪高石のアプラ大ホールにてのよしもとお笑いライブinアプラにロザン出演予定となっていますビックリマーク

今話題の8.6秒バズーカーも出演ですね。


それと・・・大阪ガスCMライブラリーに新しい動画が2つ。

http://home.osakagas.co.jp/cm_lib/index.html

ヌック『簡単に言うけど』篇とカワック『簡単に言うけど』篇映画

カワックの方は二人同じ湯船に入っていてかわいいですね苦笑