【ロザン他】やまとナゼ?しこに魔法のレストランにぷいぷいに など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は会社帰りにレッズサポ仲間のYちゃんと池袋の京はやしやに。

で、期間限定のパフェをハート

2015031118220000.jpg

桜と抹茶のパフェです音譜

いちごも乗っていて、実に春らしい桜



それではロザン情報。

http://asahi.co.jp/nazeshiko/

やまとナゼ?しこのHPに名前乗りました。

3月17日(火)23時17分からのやまとナゼ?しこ(ABC) テーマはボーッとしている男 にロザンのお二人出演ですビックリマーク


あとまだソースはないけど、3月23日の魔法のレストラン(MBS)に菅ちゃんが出演のようです。

裏ではQさまSPで宇治原君はそっち(~~;)


MBSといえばちちんぷいぷい。

3/10(火)の1枚にロザンのお二人ビックリマーク

http://www.mbs.jp/puipui/

11日21時現在はまだ見れますが・・・さていつまで見れるかな。

見れたらラッキー、もう更新されていたら残念(^^;)



あと・・・レッズ関係、おっ!(。◕‿◕。)と思ったこと。

http://ameblo.jp/hatano-hiroko/entry-11999918975.html

さくらちゃんがしているエプロン、なんと啓太(鈴木)が赤ちゃんの時にしてたものビックリマーク

でも全然綺麗ですねー。

お母さんが大事にとっておいたのかな。